念願のDMPへ

念願のDMP資格コースを受講してきました。
2日間にわたり14時間の学び。

ダンサーのためムーブメントプログラム。

もはや、トレーニングやエクササイズ、筋肉云々の次元じゃなく、ミクロの世界のお話。

踊るには…いや、立っているだけでも、膝を曲げたりするだけでも、体のモードを変えだけで軽くなったり、楽になったりする。
バイオテンセグリティー。

この、コースを受けて、
最近、感じていた感覚、
いつも、ボキャブラリーの少ない中でも伝えていた感覚が、
間違いなかったんだと確信
出来た2日間でした。

これから、もっと明確にお伝え出来るようアウトプットしていかなきゃー!

まずは整理♡

杏奈先生、ご一緒した皆様
ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・
゜゚

体験レッスン随時受付中です。

#結合組織 #バイオテンセグリティ #ミクロ#量子力学
#アコール天理#オープン
#バレエ#ピラティス
#マンツーマンレッスン#美バトレ
#マスターストレッチ#TYE4
#美容#健康#体幹